引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、着ていた黒いシャツを後ろから見た先輩が

せいたかさんの背中にあるのって汚れかな?

いや、模様だね、ごめんごめん

みたいなことを言ってくれたんですよね。

このシャツの後ろに模様なんてあったかな

って思って、家に帰ったあとで見てみたら、

綺麗な上矢印と格子の汚れがついていました。

え、こんなに綺麗に汚れることある??

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月21日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暑かったので当然かもしれませんが、

2階中央フロアの冷房がついたみたいです。

ちなみに、製版フロアの冷房はまだついていません。

29度くらいあったんですけど、別にそこまで

必要だなと思わず、そのままにしていました。

弊社は28度を目安に付けてもいいみたいなので、

基準はクリアしているんですけどね。

 

0PEOPLE