引っ越し後の社内

 

 

 

今日の早朝、いつもの起床時間より

1時間以上早く目覚めてしまったので、

もう1回寝たのですが、多分、その時に上半身は

上向きなのに足だけ横にクロスしたまま寝たんですよ。

そうしたら、通常の起床時間になったら腰が

痛いのなんのって。多分、ずっとその体勢だったんでしょうね。

一瞬、ぎっくり腰になったのかと焦りました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月29日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨日に比べて雨が降っていないせいか

じめっとしていなかったので、同じ気温でも

全然快適に過ごせましたね。

というか、昨日はクーラーが超効いていたせいか

喉は痛いし、頭は痛いし、大変でした。

これ、クーラー病っていうらしいです。

今日はならないといいんだけどなあ。

0PEOPLE