引っ越し後の社内

 

 

 

 

昨日、甲子園へ出場する新潟県の高校が

決まりましたね。初出場おめでとうです。

昨日は他の県(栃木、福島)でもサヨナラ勝ちで

優勝校が決まったみたいで、今年はサヨナラ多くない?

と思っている今日この頃です。

しかも、センバツ出場校も複数敗退しているみたいですし、

今年の甲子園はなんとなくレベルが低そうなのかしら。

それとも逆に全国的にハイレベルってこと?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月26日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も今日とて暑すぎはしませんかね。

連日30℃を超えているではないですか。

もしかして殺しにきていますか?

外で活動する人、蒸し暑い室内で活動する人、

本当に体調管理にはお気を付けください。

エアコンの効いた部屋で仕事をしててごめん……

 

0PEOPLE