小休止(透明標本)

 

 

 

水族館に行った後、だいたいお寿司を

食べていることに気づいた今日この頃です。

きっと美味しそうって心の奥底では思ってるんだろうな。

魚には申し訳ない、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ 透明標本のキーホルダー /

 

開館5周年を迎えたうみものがたりで開催していた特別展

「生きものがかたる造形美~冨田伊織 新世界『透明標本』より~」の

ガチャガチャをやってきましたよ。

アクリルキーホルダー?の表面に絵柄が描いてあるわけではなく、

しっかりと絵柄が左右から挟まれているので、

消えてしまう心配がないのが超GOODポイントです。

今のキーホルダーって進化してるんですなあ。

また、同行者とこれほしいねーと言っていたものを

互いに当て合うという豪運も発揮しました。

やったね。

0PEOPLE