小休止(バスケ)

 

 

 

家でアラームがわりに使っている

旧スマホがあるのですが、そいつの寿命が

もう少しかもしれないなーと最近思っています。

もう6年以上前のスマホだと思うのですが、

調べものをしようとしてもめちゃくちゃ遅い。

そもそもホームを開くまでも遅い。

アラームだけでも生き延びてくれ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

久しぶりのバスケ。

毎回、何かしらの怪我を負っているバスケ。

なんでなんでしょうかね。不思議です。

最終的にアキレス腱を断裂しないように気を付けます。

 

私がやっていたのはミニバスなので、

いまだにゴールの高さには慣れませんし、

3Pシュートなんてまったく届きませんが、

それでもキャッキャッしながらプレーするのは

なんだかんだ楽しいんですよね。

上手さを求められないのも心地良いです。

怪我だけが本当に心配だけど。

0PEOPLE