小休止(アウェイ東京V戦)

 

 

 

アウェイ東京戦のブログを書くのは

今じゃない感が半端じゃないですね。

だって!!!!!!!!

今日が!!!!!!!!

最終節やで!!!!!!!!!

でも、アウェイ記録はつけたいじゃない。

ってことで、一応書いている次第ですよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

東京V戦もくれよんのツアーで参戦。

味の素スタジアムは前に代表戦を観に行った以来です。多分。

さすが!立派!すげえ!という感想ですね。

メインモニターで同時中継する技術すごいし、

1階席と2階席の間に電光掲示板あるのが本当にオシャレなのよー!

このスタイル、ほんとに好き。

すべてのスタジアムがこうなってほしい。

しかしながら、不公平になるからなのかなんなのか、

ビジター席における1階の解放具合が結構狭くて、

おいおい、広げてやってくれよ……と思っていましたね。

まあ、そこは仕方がないでしょう。アウェイだもの。

というか、意外と今年の観戦は雨に降られなかったなあ。

雨女なはずなんだけど……

 

 

0PEOPLE