引っ越し後の社内

 

 

 

順調に(?)典型的な風邪の症状を1つ1つ

クリアしていっている私です。昨日はサラサラな鼻水

そして、今日は少し粘り気が出てきた鼻水です。

ポケットティッシュなんてあっても足りないでしょ、

ってことでトイレットペーパーを1ロール会社へ

持ってきたので鼻はかみ放題かもしれません。

明日はお休みをもらっているのでしっかり治すぞー

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月11日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日の地獄みたいな景色に比べたら

今日は三途の川くらいになりました。

それでもまだまだ油断ならないのですが、

皆さんはそんなこともないと思うので、

どうか平穏な1日を過ごしてください。

そして、あわよくばその景色を渡しも早く見られるよう

祈っていてください。よろしくお願いします。

 

0PEOPLE