小休止(ベビーカステラ)

 

 

 

つい散財してしまうようになったのは

大人になった証拠なのかもしれません。

通帳に記載されている金額が増えていくのを

楽しみにしているより散財して気分を晴らした方が

なんとなくよい気がしています。

といいつつ、私もまあまあな貯金家なんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ 目がいっちゃっているドラえもん /

 

ベビーカステラの屋台があったので購入したのですが、

いつも見ているドラえもんよりキマっています。

ですが、味は超最高でしたよ。

ふわっふわでずっしりしていなかったので、

もうぺろりと1袋を平らげてしまいました。

また、これは温かいうちに食べるのがよさそうです。

ホットケーキと同じ原理ですね(?)

↑こちらはあくまでも個人的な意見です

 

0PEOPLE