引っ越し後の社内

 

 

アルビのシマブク選手がぺルー代表に

招集されるかもーみたいなニュースを

昨夜、Twitterで見かけました。

日本との親善試合のメンバーにってことでしたよね。

ほんとうなのかなーどうなのかなー

ほんとうだったら嬉しいけどなー

最近はあまりサッカー関連でいいニュースがないので、

少しでもいいから明るいニュースがほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月10日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

本日は鼻水じゅびじゅびで咳ごほごほ

おまけに頭はガンガンという闇期のため

視界のすべてが暗黒に見えていますが、

私以外の人にはいつも通りの景色が広がっています。

これは大丈夫ではない。確実に大丈夫ではない。

ちなみにお昼は飲み薬を飲み忘れた。

 

0PEOPLE