引っ越し後の社内

 

 

デッドバイデイライトではついに今日から

バイオハザードコラボがスタートしました。

そのせいか、昨日は待機配信が多かったです。

自分は課金勢ではないので、ゆるーく遊びますが、

キラーもまあまあ強いと言われていますし、

期待も大きいのではないでしょうか。

あとはバグが増えてないといいですね。

もはや恒例行事なので多分、何か起きてますけど、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月16日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、18日目の社内です。

 

いつものところから撮影してみました。

この場所なら目立たないし、人も写りづらいし、

2階もちょっとは見渡せるし、いいんですよね。

反対側へ向かってもいいのですが、

人の目が……こわい……んだもん……

シャッター音が無音ならよかったのですが、

そういうわけにもいかないのでね。

 

0PEOPLE