小休止(バターチョコ)

 

 

今日は午前中だけ会社をお休みしました。

GW前までに使い切らないと消えてしまう

やつだったんでね、しっかりと消化させました。

ついでに、ブログも書き忘れたら嫌だなってことで

早々に書いているわけです。用意周到である。

だから、出社はしていますが今日の社内はお休み、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

バターチョコのセットをもらいました。

いろいろなフレーバーがあっていいですね。

個人的に好きだったのは右上の2つ。

レーズン風味とメープル風味のバターチョコだったかな。

甘すぎず風味が効いていて美味しかったです。

しかしながら、バターって書かれている銀紙に包まれた2つ

(特に左上)はとんでもなく甘くて倒れました。

やはり甘すぎるのは苦手なものでね……

それ以外の詰め合わせならもっと食べたいです。

 

0PEOPLE