小休止(スタグル@神戸)

 

 

神戸中華街(南京町)へ試合前に立ち寄ったのですが、

そこで老祥記と神戸MILKを食べたんですよ。

でも、神戸のスタグルにもまったく同じお店が

出店していたんですよね。中華街に寄った意味とは……

でも、立ち寄る時間的に中華街で開店しているお店が

そこらへんしかなかったんだもの、仕方がない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

\ ヤンニョムチキン /

 

今回スタグルとして食べたのがこちら。

行列がすごかったところはすごかった気もしますが、

このヤンニョムさんはちょいと並んだくらいでゲット。

その割にはまあまあボリュームもあって、

甘辛な味も美味しかったのでめっちゃめちゃ満足です。

しかも、神戸は座席が指定席ということもあり、

売店でゆっくりできるのはありがたかったですね。

それでも行列には並ばなかったけども。

 

 

0PEOPLE