小休止(VSFC東京)

 

 

ゴールデンウィークに行った

アウェイFC東京戦の記録を残します。

ほんとは行く予定ではなかったけれど、

東京の知人に会うために急遽参戦してきました。

長期休み前にしては夜行バスの値段も

高くなくてラッキーだったかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

いいお天気である。

陽射しのあるところはめっちゃ暑いけれども、

風も強かったので日陰は涼しいという不思議な日。

調布飛行場?があるのでめちゃくちゃ目の前で

飛行機が飛んでいくのをすっかり忘れていました。

写真に収めたかったなあ!

試合自体はなんともなんとも。

シュートを打つことよりパスコース探してばっかり

みたいな印象を素人ながら受けましたね。

先約があったので試合終了のホイッスルとともに

退場してしまい、アルベル監督の姿は見られませんでした。

くぅ、でも仕方ないんだからねー!

 

 

 

 

0PEOPLE