小休止(ビンゴの景品9)

 

この間、会社の軽食用自販機に

レッドシーフードヌードルがあって、

超絶食べたくなりました。

会社でお昼をカップ麺で済ますことは、

行事の時くらいしかないので、

きっと食べないんですけどね・・・

そんなこんなでビンゴの景品シリーズ第9弾。

もうすぐクリスマスシーズンが来ちゃうよ!?

と焦りの気持ちが出てきています。

 

 

 

今回はこのカップラーメン!

 

 

\ 横浜とんこつ家 豚骨醤油味 /

 

いわゆる家系ラーメンですね。

全然詳しくはないのですが・・・

しかしながら、やっぱり私は醤油系が好き、

ということもあり、とんこつオンリーより、

とんこつ醤油派ですね!美味しい!

そういった意味では家系ラーメンは

私に合っているのかもしれません。

大きい焼き海苔が3枚入っていたのですが、

自分の好きなタイミングで、

好きなように麺に絡めて食べるのが最高でした。

 

0PEOPLE