小休止(年末恒例3)

 

 

今年も終わってしまうんですね。

なんだかそんな気分ではありませんが……

去年は直前まで寝ていた気がします。

個人的にもうイベントではなくなっています。

ですが、神社に初詣は行くのでやっぱり

イベントなのかもしれません。どっちでしょう。

もうただの消化行事って感じですかね?

やることはやるけど別に何もない日。

当然ながら、お年玉もないですからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

年末恒例のその後

 

 

\すき焼き/

 

めちゃめちゃたくさんの牛肉さん。

このすき焼きでもまだ半分でした。

めっちゃあるやないかーい!ってなります。

もうこの量を2人で食べただけで胃がもたれて、

げろげろになったので、残りは冷凍しています。

でも、なんとなーーーーく今回の牛肉は以前より

脂が少なくて食べやすくなっていた気がします。

0PEOPLE