引っ越し後の社内

 

 

 

最近はバスケ日本代表やラグビー日本代表など

様々な代表戦の試合が行われています。

そこでテレビ中継を見るわけですが、個人的に

実況がうるさくて苦手だったんですよね。

そんな生活に慣れていたからか、昨日のトルコ戦は

めちゃくちゃ落ち着いていて逆に心配になりました。

いや、いままでがうるさすぎたんや、きっと、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月13日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

社内では特に変化などはありませんでしたが、

今日は比較的涼しかったですねえ。

昨日の雷雨には驚きましたが、特に今日まで

影響していないみたいでなによりです。

逆に涼しくなったから良い影響かもしれませんね。

こんな環境がずっと続けばいいのに。

0PEOPLE