引っ越し後の社内

 

 

 

アベマで韓国のサバイバルオーディション

番組を2つほど視聴していたのですが、

やっぱり私は上手いものが見たいんですよね。

ちょうどその2番組が一つは初めてデビューを目指す

人が大半を占めるのに対して、もう一つはすでに

デビューした人たちが再起をかけるもの。

やはり実力差がとてつもなくて、既デビュー組の

番組しか見なくなってしまいました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月17日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いよいよ週6出勤も三週目ということもあり、

きつくなってきたような気がします。

もう休んでいいじゃないかと思わなくはない。

ですが、製版以外の製造部が超忙しいので

そのお手伝いをしなければならず休めません。

んー仕方ないとはいえ……もやもやする……

0PEOPLE