引っ越し後の社内

 

 

シージの決勝戦の録画がまだ見終わりません。

決勝はBO5のため、シーソーゲームになると

とても長時間の試合になるんですよねえ。

今は第3セットを見終わったところです。

なんとなく、配信の時間的にこっちが勝ったのかな?

って勘付いてはいるのですが、試合内容も面白いので、

最後まで楽しく見られそうです!

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月17日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

紙の山の続きを撮影してみました。

棚に入りきらなかった紙が積まれています。

日に日に増えているようなそうでもないような。

でも、気を抜いているとこの紙の山も

いつの間にか消えているので驚きですよね。

弊社でもペーパーレス化しているとはいえ、

やはり紙が必要な場面も多いので仕方ないです。

 

0PEOPLE