引っ越し後の社内

 

 

今日、いつもの通りの時間に家を出たのですが、

ふとカーナビの時計を見たら、数分早かったんです。

私が時計を見間違えたのかーと思ったのですが、

ちょうど番組が切り替わるタイミングがあり、

そこでカーナビの方が間違っていることに気が付きました。

昨日からおかしかったんか……?

帰るときに確認してみますが、戻ってるといいな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月1日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

明日はお客様が大勢いらっしゃるらしいですよ。

まあ、私は直接かかわっているわけではないので、

いつも通り仕事をする予定です。

それでも、社内に見知らぬ人たちが大勢いるというのは

緊張してしまいそうです。小心者なのでね。

準備もいろいろしているみたいですし、

無事に終わるといいですね。

 

0PEOPLE