引っ越し後の社内

 

 

 

昨日はU20日本代表の試合がありましたね。

私もチラッと見ていただけでしたが、

PK負けという結果にまたかよ……!!

ってなりましたね。多分、私以外にも

そう思った人は多いんじゃないでしょうか。

よく追いついただけに残念ですね。

もはやPKが苦手なのは国民性なのか否か、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月16日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

2階は平穏だなあ。ピークもすぎたみたいです。

私が残業して少し帰りが遅くなった日は

皆さん早く帰っていました。お疲れ様です。

やはり制作の繁忙期は2月までがピークっぽいですね。

そして、絶賛、1階がピークを迎えています。

なにやらとても大変そうな空気を感じています。

私もできることはお手伝いしていますが、

それでもまだまだ猫の手も借りたいみたい。

0PEOPLE