引っ越し後の社内

 

 

 

6月に行われる代表戦の招集メンバーが

昨日、発表されたらしいじゃないですか。

アルビの伊藤さんは選ばれなかったみたいですね。

なんとなく、伊藤さんは個というよりも

チームの中で際立つイメージなので、

アルビでこそ輝けど代表の中ではうまく活かせない

といった判断なのかなーと思わなくはないですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月26日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

毎日変わらないこの風景だけで

ずっとコメントを残し続けているのも

すごいことではないかと思ってきました。

だって、ほぼ変わらないんだぜ。

私の独り言を言うスペースになってるだけだぜ。

もう何日このネタで乗り越えたと思っているんだい。

まあ、簡単だからこれからも続けるけどね。

 

 

0PEOPLE