小休止(無印のレトルトカレー①)

 

 

 

前々から試してみたかった無印良品のレトルトカレー。

何種類もあってなかなか選び切れなかったのですが、

いくつか買ってきたのでその感想を残したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

プラウンモイリー(左)×マトンのキーマ(右)

 

プラウンモイリーはね、あれですよ。

うまい棒のコンポタ味がします。それ以外ない。

現場からは以上です。

マトンのキーマは思ったより臭いですね。

匂いに関しては特に普通だった私からしても

結構クセがあるなあと感じたので、

羊肉が普段から苦手だなーと思っている人には

おすすめできないかもしれません。

 

無印良品のレトルトカレー試食会は次回も続きます。

個人的には今回の2種類はハズレの方だったので、

次回のカレーに期待したいと思います。

 

 

0PEOPLE