小休止(大阪城イルミナージュ②)

 

 

前回に引き続き、大阪城イルミナージュのブログです。

全体的に昔の日本、大阪をイメージしている作品が多かった中で、

すべての作品の中で個人的にお気に入りだった

作品を今回はご紹介したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ ウルトラマンVSゴモラ /

 

写真でウルトラマンと対峙している怪獣が

ゴモラという名前なのも知らない程度に

私はウルトラマンに詳しくないのですが、

どうやら大阪城を舞台にして戦った回があったそう。

その再現をしているんですって。

めちゃくちゃ可愛いやんけ……

ぽつんと奥の方にあって他のイルミネーションに

邪魔されていないのも良かったですね。

 

 

おまけ

 

 

地味にこの宇宙航海士とスペースシャトル(?)も好きでした。

少し古い感じがなんともいえません。

 

 

0PEOPLE