小休止(青あざ)

 

 

最近は土日のありがたみをすごく感じる

というと大げさかもしれませんが、

連続休みがあるだけでメンタルが全然違います。

なにぶん、平日がイベントだらけなので、

土日は心が落ち着きます、せいたかのっぽです。

 

 

 

すでにアイキャッチになっているので、

今更遅いかもしれませんが、次の写真は、

見る人にとっては少し閲覧注意かもしれません。

 

 

 

立派な内出血です!

 

自分の身体の大きさをわかっていないのか、

肩や足、肘など、いろいろなところを

よくぶつけるのですが、結構久しぶりに

めちゃくちゃ思いっ切り膝をぶつけてしまいました。

そして、1日経過したあとの膝がこちら。

まだ少し赤みも残っているところからして、

本当に思いっ切りぶつけたことがわかりますね。

大きさも膝の横幅の3分の1以上、下手をしたら

角度によっては2分の1くらい占めてます。

これが完治するのはいつになるんですかね。

 

 

 

 

0PEOPLE