小休止(大阪城イルミナージュ①)

 

 

 

アウェイにも観戦しに行ったり、

県内もいろんなところへ遊びに行ったり、

繁忙期を挟んでいたとはいえ、意外とネタの

ストックがあって嬉しい限りですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ 大阪城イルミナージュ /

 

C大阪戦を観に大阪へ行ったときに観光として訪れました。

堀に囲まれているせいで行き止まりだったり、

大きく迂回しないと行けなかったりで、

会場までの行き方がまったくわからない上に、

大阪城内もまっくらすぎて道もわかりづらい。

そこを除いたら良いイベントなのではないでしょうか。

私の前を歩いていたカップルも私と同様に迷っていましたよ。

というか、海外の方がめちゃくちゃ多かったです。

そのせいで余計、迷子になってしまうのでは……

 

次回はこのイルミナージュで一番良かった

ライトアップの記事を書こうと思います。

0PEOPLE