小休止(炎のパフォーマンス)

 

料理の生パフォーマンスを目の前で見るのは、

鉄板焼きとかお寿司とか最後の仕上げとか、

そういうのを除くとあんまり記憶にない気がするのですが、

今回はデザートを目の前で作ってくださるという

機会をいただきましたので、そのときの事を記事にします。

 

 

 

 

 

 

お酒をレモンの皮につたわせながら作るやつです。

(名前を全然覚えていません)

(カタカタの名前でした)(当たり前)

炎のパフォーマンスと銘打っているだけあって

とても見ていて楽しいパフォーマンスでした。

まず、途切れさせずにあそこまでレモンの皮を

キレイに剥くのがすごい。ただただすごい。

私には絶対に無理ですね。さすがプロ。

もちろん料理もとてつもなく美味しかったです。

こういうのって甘すぎたり、お酒の主張が強かったり

するのが多い気がするんですけど、

そういうわけでもなく、本当にちょうど良くて

さすがいいところにあるレストランだわ……

って感じでした。ごちそうさまでした。

 

 

 

0PEOPLE