引っ越し後の社内

 

 

 

風船一揆で気球に乗ってきました。

生まれて初めてだったので、どんな感じなのか

すごくわくわくしていたのですが、

浮力の強いエレベーターって感じでしたね。

気球ごとにやはり性能の違いがあるのか、

2機あったうち、私が乗った方はもう1機に比べて

早く上がって早く下がる機体だったので

なおさらそう感じたのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月1日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

新しい月になっても特に何も感じない

年齢になってきましたが今月ばかりは違います。

もう3月ですって。早いですね。

繁忙期っぽさは日に日に感じているところですが、

他の皆様の調子はいかがなのでしょうか。

連日、残業三昧の方もいるかと思いますし、

体調に気を付けて過ごしてほしいですね。

私含め(ここ大事)。

 

0PEOPLE