引っ越し後の社内

 

 

マイクラをしていたのですが、

エラー落ちするようになってしまったので、

PS4を初期化することにしました。

クラウドにセーブ情報はオートで

アップロードされてるからすぐやっちゃおー

と思ってやったら、マイクラだけ2週間前の

セーブデータしかありませんでした。

おいおい、私の2週間分の成果がアアア、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月15日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今朝はプリンターがしばらく稼働していなくて、

静寂の時間が続いていました。

いつもうるさいのが当たり前なので、

急にシーンとしていると違和感があります。

でも、気分的になのか体調的になのか、

うるさいときは本当にうるさく感じるので、

イヤホンをして仕事をしたくなります。

 

0PEOPLE