引っ越し後の社内

 

 

 

この前、岩塚製菓の工場などから直販している

割れせんべいなどを安く売っている売店で

買ったせんべいがあるのですが、その正規品を

ちょうど母親が買ってきていました。

なので、正規品の値段を聞いてみましたが、

直営店の割れせんべい、めちゃくちゃ安いやん!

ってなりましたね。まじでびっくりしました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月2日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

実はいつものやつがなくなっていますよ。

またアハ体験をする瞬間がやってきましたね。

といっても、今回のアハ体験はめちゃくちゃ

簡単な問題になっていると思います。

ちなみに、昨日から変わっています。

皆さんはお気づきになりましたか。

戻ってくる日はいつになるのか、それとも

もう戻ってくることはないのか……果たして……

0PEOPLE