引っ越し後の社内

 

 

 

今日で一旦、平日4時起き生活が終わりました。

再開は来週の水曜日?かな。楽しみです。

なんだかんだ、4時起き生活も悪くないなと

思えるくらい面白い試合をたくさん観られました。

もう終わってしまうんですねえ……

4年に1度しかこの熱狂を味わえないんですよ、

また4年も待たなくてはいけないんですよ、

あー! その頃の日本代表が楽しみだなー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

やっぱり師走の気配がするようなしないような。

前は定時上がりをしていた人も、

残業して対応にあたっている気がします。

繁忙期と閑散期がある以上、忙しくなって

残業になるのは仕方がないですけどね。

それに、弊社は給料が低いので残業代で

稼がないと生きていけないと思います。

 

0PEOPLE