引っ越し後の社内

 

 

口内炎がよくできる人なのですが、

今朝、この前まで口内炎があった場所に

水ぶくれのようなものができていました。

調べてみると、粘液嚢胞っていうものだそう。

ご飯を食べていたら潰れたのですが、

処置しない限りまた水ぶくれができるんだって。

特に悪性のものではないので安心しましたが、

いやあ、これ、病院へ行くしかないのかい?

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月8日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

お腹が空いたよ。お腹が空いた。

どうして朝もしっかり食べているのに

11時頃にはお腹が空いてしまうのか。

どうして昼もしっかり食べているのに

16時頃にはお腹が空いてしまうのか。

しかも、お腹の虫がグーグーと鳴るほどに。

おかしい。おかしすぎる。

 

0PEOPLE