引っ越し後の社内

 

 

いやあ、惜しかったですね。

勝っている日本が見たかったなあ。

でも、日本のサッカーは前よりも確実に

レベルアップしているんだなと感じた大会でした。

これからはアルゼンチンとフランスが

決勝で相まみえるように応援したいと思います。

ユニ推しの2チームが運よく、

反対のブロックにいるからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月6日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に日本が負けたからといって、

いつもと違う雰囲気は感じられません。

昨日よりも社内が暖かいなあってくらいです。

そろそろ残業をする人たちも増えてきて、

それどころではないのかもしれません。

かくいう私も、忙しくなってきたなあと

感じていますからね。まずは年内がんばろー!

0PEOPLE