引っ越し後の社内

 

 

日本シリーズが面白い感じになっているそうで。

特に野球は応援をしているチームがないので、

結果だけ追っているのですが、ファンにとっては

ウキウキとモヤモヤが止まらなそうです。

まあ、日本シリーズが延長したせいで、

私が予約していた番組が録画できなかったことは

絶対に許さないけどなあああ!!!!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月28日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おいおい、今週も忙しいのかい。

っていう1週間の締めくくりでしたね。

お休みによって誰かのサポートをするということは

とても大変なわけですよ。はあ。

こういうのを味わうからこそ、

私はどんどん休めなくなっていくわけで。

でも、来年はぜっっっっったいに休むんだからね。

 

0PEOPLE