ep263 ここはどこでしょう

 

 

中華料理と韓国料理が好きなのですが、

つまり、辛いものが好きってこと……?

となりつつあります。でも、別に辛いものが

得意なわけではありません、せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

写真を見るだけでよだれが止まらないー!

ほぼすべてが真っ赤に染まっていますね。

そんな辛そうなチゲが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

白雲台 鶴橋 さんでした!

 

こちらは伊丹空港の中にある店舗ですね。

実際の店舗は大阪の鶴橋駅前などにあるそうです。

伊丹空港の中で何を食べようか迷った際に、

いい感じの空港限定のチゲセットを見つけたので

君に決めたァ!!をしたわけです。

実際、めちゃくちゃ美味しかったです。

まあまあ辛いチゲと白米がまた合うんだこと。

 

0PEOPLE