引っ越し後の社内

 

 

いやあ、アルビが優勝しましたね!

決まり方としては少しばかり不本意かもしれませんが、

それでもとても素晴らしいことですよ。

天皇杯でもドラマがありましたし、

今朝には中村俊輔の引退報道も出てきて、

サッカーファンにとっては本当に目まぐるしい週末でした。

今季Jリーグも最終盤。楽しんでいくぞー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月17日(月)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんやかんや怒涛の週末を過ごしたので、

今日はその余韻に引きずられている感じがします。

そう思っているのは私だけなのでしょうか。

いや、そんなことないね。みんなもきっとそうだね。

今週も引き続き、私は忙しい予定ですが、

週末のためにも頑張りましょう。

 

0PEOPLE