引っ越し後の社内

 

 

私の携帯は充電がずぐになくなる期間と

長持ちの期間が繰り返し来るのですが、

皆さんの携帯は違うんですね。

昨日くらいから充電がすぐになくなる期間に

なり始めていやな気持ちになっています。

早く長持ちな期間が来ないかなあ。

というか、この携帯は特殊すぎないか?

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月10日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

一週間、ずっと頭が痛くて、今日は特に

痛くてあわあわしていたのですが、

上司がたい焼きの差し入れをしてくださったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

珍しく2台目PCも稼働しており、

フル稼働な1日でしたがどうにか乗り越えられたのは

この差し入れのおかげといっても過言ではない。

ありがとうございました。

 

 

0PEOPLE