小休止(空)

 

 

最近、携帯のカメラがたまーーーーに

起動しないときがあるんですよね。

画面が真っ暗のまま動かないんです。

充電がないときに制限がかかるのはわかりますが、

なにもないときに起動しないのはなんでなのか。

大体は再起動すると直るんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

どうしても空を撮影してしまします。

だって、、、、、綺麗なんだもん、、、、、、

以前、Twitterでとある投稿を見たのですが、

空が綺麗だと気づくのはHSP特有らしいとかなんとか。

本当なのだろうか。いやいや、うそやろ。

空に注目しないことなんてないやろうて。

その投稿を見たときにそんなことを思った気がします。

ふとした空、めちゃくちゃ綺麗ですよ。

まだ空のすばらしさに感動したことがない人は

ぜひ、顔を上げてみてください。

 

0PEOPLE