引っ越し後の社内

 

 

アルビの優勝パレードに行ってきたのですが、

古町にあんなに人が集まるなんていつぶりでしょうか。

道行く人びとがアルビのグッズを身に着けていて

強いことの恩恵ってすごいんだなと思いました。

地方クラブにとっては町おこしのために

存在しているといっても過言ではないかもしれません。

そんなことを思った週末でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月31日(月)の社内はこちら。

 

 

今週は3日行けばお休みです!

というわけで、いつもより元気な気がします。

それでも、先週の大慌てゾーンにてミスもしたので

ああ……という感じでもあります。

そそいて、主に今日まで先週行った私の仕事が

反映されているので、また新しいミスが

見つかるのではないかとビクビクしています。

無事に過ぎてくれ~~~

 

0PEOPLE