小休止(飛行機)

 

 

 

 

普段からあまり車を使わない人だし、

電車は東京の方が使い慣れているし、

新潟といったらバス移動が主流の私ですが、

車で行きやすいというか、むしろ車で行くしかない

お店もあるんですよねえ、田舎だから……

そういうときは駐車場がいっぱいだったらどうしようって

毎回考えている気がします、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

皆さんは飛行機……乗れますか?

いやいや、何言うてんねんという人もいれば、

離着陸が苦手でできれば避けたいという人もいますし、

なんなら、まだ人生で乗ったことがない人もいるでしょう。

そんな飛行機ですが、私は乗っている方だと思います。

海外旅行へたくさん行っていますからね。

そんな中で今回はPEACHを使ったわけですが、

そういえば、今年の秋にトキエアが就航するんでしたっけ?

機会があれば利用してみたいなあ。

 

 

0PEOPLE