小休止(めんたいパーク)

 

 

 

47都道府県制覇の旅はいつかしてみたいですよね。

中国四国地方は全然行ったことがないので、

まずはそこから攻めていかないと……

とりあえず、アルビのアウェイができないかな。

山口とか徳島とか昇格してくれない? 無理そう?

なんて言っているとうちが落ちるのでやめておきます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

めんたいパーク限定のスナック菓子です。

とりあえず、めちゃくちゃ美味しかったです。

正直なところ、もっと食べたい!!!!

なぜ限定なんだ!!!!と思っています。

訪れたときは3,000円以上買うと抽選ができて、

ドベの賞でもこれをいただけるというシステムでした。

ほかにもふりかけが当たりましたね。

そちらはまだ食べていないので今から楽しみです。

群馬もいいところだな~~

 

 

0PEOPLE