ep254 ここはどこでしょう

 

 

頭が痛いってもうほんとにつらい。

片頭痛持ちなので動けない聞けない見られない。

部屋の電気を消して、静かに横たわるのみ。

匂いで悪化もするので鼻ももぎたいくらい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

暑い夏には冷えたうどんとスタミナ満点の肉。

最高の組み合わせである。

そんな肉うどんが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

 

SORATERIA さんでした!

 

関西空港の保安検査場を通過した先にあります。

場所もあってか少しお値段は高いように思いますが、

それでも第二ターミナルで食事ができる数少ない施設です。

メニューとしては何を頼むか悩んだのですが、

そういえば肉うどんも関西と関東で違うんだっけ?

と思って注文してみました。

でも、そもそも関東の肉うどんの味がわからなかったです。

 

 

0PEOPLE