引っ越し後の社内

 

 

甲子園の決勝がいよいよですね。

ここが勝ち上がるんだなーって思いましたが、

これまでの試合内容を見ていたら納得かもしれません。

まあ、これを書いている時点で勝敗は

決まっているんですけどね。おめでとう仙台育英!

ユニフォームで仙台育英を応援していたので、

こちらとしても嬉しい限り。

点差こそついたものの、めちゃくちゃ面白かったです。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月22日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

お盆休みの間に引っ越しが行われました。

わかるでしょうか。わかりませんね。

なぜなら、引っ越しが行われた営業部は

フロアの真反対だからである。

ここからはボードと制作部が遮っていて、

どうなっているかまったくわかりません。

 

0PEOPLE