小休止(パンダまんじゅう)

 

 

 

あれ、今って長期休暇中だったよなあ

って不思議になるくらい今年の夏は予定があります。

といっても、私は1日1用事をしたらもう動きたくないので、

ぎゅってしたら本当はもっと余裕がある気がします。

でも、私には1日1用事で、あ~~疲れた~~満足~~

ってなってしまうんです、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

パンダのおまんじゅうです。

中にはあんこが入っていました。

耳や目などの黒いやつは何でできているかわかりませんでしたが、

左下のハートはチョコソースでしたよ。

味変にはぴったりで、めちゃくちゃ美味しかったです。

ですが、正直、値段は高かったですね。

こちらは旅行先で食べたのですが、多分、

そういう機会じゃないと頼まないなと思いましたね。

 

0PEOPLE