小休止(スタグル)

 

 

せいたかのっぽです。

今年も少しではありますが、アルビの試合を観に

いろいろなアウェイに行き、スタグルを食べてきました。

もちろん、ビッグスワンでもたまに購入して食べています。

そんな中、ホーム最終戦で食べたのがこちら。

 

 

 

 

日立台カリーぶ(Twitter:@hitachidaicurry)さんのイタリン。

普段は柏レイソル(千葉)のスタグル店で、

そこで提供されているレイソルカレーが大人気なんだって。

縁があり今回、ビッグスワンまで来てくれたそうです。

ここで食べようと決めていたわけではないのですが、

たまたまTwitterで見かけていたので、

せっかく遠方から来てくれたのだし食べてみること……

そして、購入してからある事実に気づきました。

 

私、アウェイ柏戦を観戦したとき、

カレーのスタグル食べなかったっけ?

 

当時のお店までは覚えていないのですが、

あの立ちっぱのゴール裏で絶対食べてます。

カレー臭いかな大丈夫かなって心配しましたもん。

もしかして、それが日立台カリーぶさんのスタグルだったりします……?

 

 

0PEOPLE