小休止(続・続・続・桃李)

 

 

 

蚊が史上最強レベルで嫌いなのですが、

蚊がいるかもしれないという不確定要素でも、

完全にいないと断定できなくなった瞬間、

身体がかゆくなるという現象に苛まれます。

実際、刺されているときもあったり、

まったく刺されていないときもあったり……

ああ! 死滅してほしい! せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ ちまき /

 

豚肉入り……かなあ……?

個人的には中華ちまきが大好物なので、

お腹いっぱいになるリスクを承知で注文してみました。

案の定、結構お腹が満たされてしまいましたが、

それでも美味しかったから無問題です。

今度は食べ放題以外で食べたいですね。

 

 

NO IMAGE

 

\ 特製上海式小籠包 /

 

写真を撮り忘れました!

小籠包というとアツアツのスープで舌をやけどする

イメージがだいぶあったのですが、

こちらはちょうどいい熱さでよかったです。

聖籠はとても熱そうだったんですけどね。

もしかして、聖籠だけ別で温めている……?

 

 

 

 

\ 忘れた /

 

写真を見てもまったくピンと来ない。

これ、何が写っているように見えます……?

記憶の中では美味しくない料理なんてなかったので、

これも超大満足で食べたはずなんですけどね。

何かの聖籠蒸しだとは思うのですが、

まったくわかりません。申し訳ない。

 

 

0PEOPLE