小休止(夏の思い出BBQ)

 

毎年開催している友人のBBQイベント。

学生時代から誘われてはいたのですが、

どうしてもその日に限って用事が入り

行けなかったんですよね。

なので、ついに今年参戦できてとても

嬉しかったです。それというのも、

会場となっているのがまさかの個人宅!

 

 

 

これ、庭なんですよ。

やばくねえですか、ばいやーですよね。

ハンモックに、滑り台、かまど、

本格的なBBQコンロ、

写真には写っていませんがそれらもあります。

そんな個人宅でのBBQなんて、

とても贅沢ですよね。

さらにさらに、ここから花火大会も

見られるという神ポイント付き。

この人何者なんだ・・・?と疑うくらい、

立地と土地の広さと設備がすごすぎます。

しかも、料理も本格的でびっくりしました。

来年も行けるといいですね。

 

0PEOPLE