小休止(似非手料理)

 

 

来月に海外旅行へ行く予定になっているので、

その後には旅行記なるものを書くであろうことが

容易に予想されますが、それまでの間はちゃんと

ネタを探しておかなければなりません。

 

 

というわけで、今日のネタはこちら。

 

 

\ どうでもいい料理たち /

 

友達のお家へ遊びに行ったときに、

夜も遅かったし今からどこか出かけるなら

料理を作ってしまおうぜ!という話になり

一緒に作った夕ご飯たちです。

といっても、ししゃもは冷凍されたやつを焼いただけだし

しょうが焼きもタレに漬けてあったやつを焼いただけだし、

カレーもレトルトを温めただけです。ハッハッハ。

でも、贅沢してるわ~って感じもしましたし、

自分的には豪華な夕飯になったんじゃないかなと思います。

 

 

0PEOPLE