引っ越し後の社内

 

 

そういえば、3G回線(?)iモード(?)の

サービスが終了になるんですよね?

私には関係ないのでまったく気にしてなかったのですが、

両親のガラケー大丈夫なんかな?ってふと思い出しました。

愛用しているドコモはサービス終了が一番遅いみたいですが、

新しくガラホに携帯を変えないといけなくなりますよね。

両親は携帯をほぼ使っていないので実質月額料金の値上げ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月20日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

金曜日だー! わーい!

という空気は別に感じられませんが、

とりあえず暑いということだけは実感しています。

もうひざ掛けなんていらないな……

というか、こいつのせいで暑く感じていたのでは?

と思ったので引き出しにしまいました。

 

 

0PEOPLE