引っ越し後の社内

 

 

デッドバイデイライトのハロウィンイベントは

どうやら前半戦と後半戦に分かれているらしく、

先週末の時点では前半分の限定アイテムだけ

ゲットしました。後半戦は今週末に集めます。

でも、詳細が出ていない気がするんですよね。

何がゲットできるんでしょう……?

個人的にはその情報が早く欲しいところ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月25日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつも始業前はある程度の時間にならないと

フロアの電気をつけないのですが、

DTPは奥に写っているピンクの作業着を着た

I氏がつけているのを見かけます。

製版課は大体出社したらM氏か私がつけています。

ケースバイケースですが、この下っ端がやる感じ、

電話は新人が取れってやつと似ていますが、

別に誰がやってもいいじゃんね?って思います。

0PEOPLE