引っ越し後の社内

 

 

デッドバイデイライトで新チャプターが

つい先日配信されたといいましたが、

新たにハロウィンイベントも開始されました!

そこでは新キャラのスキンも手に入るので、

これは必ずゲットしなければなりません。

とりあえず、今週末はひたすら頑張る予定です。

早くお家に帰りたいなあ、楽しみだなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

後ろの通路を撮影してみましたが、今まではここに

扉があったので、結構音でわかったんですよ。

ですが、いまは何もないので、音もなく後ろに

立たれていることもあってちょっと怖いです。

壁に向かっているので全然わからないんですよね。

そこだけはちょっとだけ嫌なところかもしれません。

 

0PEOPLE